※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

【旦那の行動について】え、これって私が悪いんですか?私が洗面台で歯磨…

【旦那の行動について】

え、これって私が悪いんですか?

私が洗面台で歯磨きをしていたら旦那が息子の寝かしつけを終わらせて私のところまで来て後ろから旦那の腰をお尻にすりつけてきました。
私はずっと何年もそういうすりつけることが嫌いだと言ってるのにまたしてきて、私もすると予想していたので腰をそらせて避けました。
そしたら不機嫌になり、歯磨きが終わって旦那と相談して決めたいことがあったのでソファに座っていた私を無視してリビングの片付けをして寝室に行ってしまいました。

旦那と相談して決めたいものは娘のニューボーンフォトのアルバムに載せる写真であと10日くらいで決めないといけません。
ちゃんと声もかけました。
でも「うん」だけで全く来てくれず掃除して寝てしまいました。

リビングの片付けをしていた時にラグに新しいオムツが落ちていたんですが、ソファのほうに投げてきて私の顔の真横を飛んでいきました。

私が嫌がってることを自分でして自分で不機嫌になって、これって私が悪いですか?
え、なんなんですか?
出産してやっと1ヶ月経ったところなのに旦那の機嫌までとれと?
帝王切開で出産したのに欲求不満に答えろと?

怒りとかはありません。
疑問と呆れです。
腰をすりつけられるのって普通のことなんですか?
すごく嫌なんですけど。

コメント

moon

私も嫌です🙄子どもがいない時などに、不意に胸を触ってくることもあるのですがそれも不快です。

腰擦り付けてくるのキモイですよね。。

  • ななこ

    ななこ

    わかります💦
    しかもうちは全部後ろからです。
    本当は張り倒したいくらい嫌なのを我慢して「やめてって言ってるよね?」って避けながら言っています。
    すごく不満そうです。

    世の中の男みんなこうなの?腰をすりつけるのはどの家庭も普通なの?って疑問に思ってます。

    • 9月5日
わんわんお!

うちはもう習慣のように擦り付けられてますけど、嫌な人は嫌ですよね💦
ましてや帝王切開でまだ産後1ヶ月……
ただ旦那さんも我慢してる中、そういうスキンシップを避けられてショックだったのもあると思います💦
他のスキンシップを取ってもらうとか、お互いの譲り合いも必要なのかなーと思いました🥲

  • ななこ

    ななこ

    子どもさんの前ではしてないですよね?
    うちはまだ子どもが小さいから分からないと思っているのか、すりつけるのもするし欲求不満だということも言ってきます。
    そういうことをするから余計に嫌なんだと伝えても全く変わらないので、ただただ気持ち悪く思う気持ちが強くなるだけです💦

    • 9月5日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    正直、子供たちが小さい頃は普通に子供たちいてもしてました💦
    そこは私も嫌だったので、そんな事子供の前でするなら一切夜の相手をしないと伝えたら前ではしなくなりましたが……
    元から旦那の性欲は強めなので、そういう人を選んだのも自分だし、我慢ばかりさせるのは可哀想だなと思い、何度も話し合いをしてお互い譲歩し合ってました🥲

    • 9月5日