※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

秋冬の0歳の肌着について質問です。ロンパースの下に何を着せるか迷っています。お股のボタンが被るのが気になります。以前はカバーオールと短肌着を着せていました。

秋冬の0歳の肌着についてです。ずり這い、はいはい、つかまり立ちくらいの子の長袖ロンパースの下には何を着せますか?ロンパースタイプの肌着でしょうか?お股のところのボタンが被っちゃうなと思うんですがそういうものでしょうか🤔
上の子の時は秋冬生まれだったのでまだ秋冬はねんね期でカバーオール着てて、下には短肌着をずっと着てました。

コメント

あおeee

今で普通に重なってますよ!
こんな感じで 下にはタンクトップ下着のロンパースタイプ着せてます!
短肌着だと捲れてきちゃうので新生児時期からずっとロンパースタイプの下着です🙂

はじめてのママリ🔰

ロンパース着せてました!
ボタン被るのは気にしてないです!おむつもモコモコしてますし本人も気になってませんでした😊