※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

トイレでピンクのおりものと血の塊を見つけて不安。悪阻はあるが出血はなし。心拍確認済みで病院も決まっている。次の通院が土曜日。元気でいてほしい。

【トイレの際にピンクのおりものがついていて、血の塊も見えたのは何だったのかについて】

今日、トイレの際にティッシュに少しピンクっぽいおりものがついていて、それ自体はたまにあったのでビックリしなかったのですが、

さて流そうとトイレの中を見たら、ちょっとピンクのもやっとした血?(固形には見えなかった)が塊っぽく見えて、何だったのかもやもやしています。

悪阻は引き続きあるけど、過度な出血は一度も無し。

土曜日にしっかり心拍確認して、分娩の病院決まってるなら早く予約してねと言われたばかりなのに。

次の通院は土曜日なので、元気なままでいてくれることを願うばかりです。。

コメント

はじめてのママリ

わたしもピンク織物でましたが、無事でした。不安な中、気休めにしかならないと思いますが、生命力信じエール送らせてください。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    信じます😊

• 9月5日