※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が生まれた時は二重まぶただったが、最近奥二重になっている。再び二重に戻る可能性はあるでしょうか。

もうすぐ1歳になる子供がいます。 
元々羨ましいほどキレイな二重で生まれてきたのですが、ここ数ヶ月ずっと奥二重のままです。
もちろんどちらも可愛いのですが、また二重に戻ったりすることはあるのでしょうか🤔?

コメント

ママリ

全く同じで思わずコメントしてしまいました!
うちの娘もとっても綺麗な二重だったのですが、今は浮腫んでいるのか?一重に👀
たまーに片目だけ寝起きに二重になりますが…
戻るといいな〜と思ってます🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!寝起きは一瞬だけ二重になってまたすぐ戻る…みたいな😅
    ムチムチボディのせいで二重の線が消えてるのかな?とも思いましたが…みなさんどうなんだろう?と思って質問してみました🤔

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

本当に、産まれたての時のくっきり二重はどこいった!?って感じです(笑)
    私も動き回るようになってシュッとすればまた現れるかなあなんて思っています😊
    親としてはどちらも可愛いんですけどね🫣(笑)

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も生後1ヶ月くらいからすごく綺麗な二重でしたが、1歳10ヶ月の今は奥二重っぽくなってます😅よーく見ると目尻が二重になってるって感じの奥二重です😊調子がいいと二重に見えることもあります笑

うちは1歳くらいまでは細めの赤ちゃんで、だんだん肉がついてきて奥二重っぽくなりました🫠