※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり0227
子育て・グッズ

ミルク嫌いで体重増加が心配。アイクレオで改善するか相談中。

現在、ミルク嫌いがはじまり、ほぼ母乳のみで育てています。母乳のみで大きくなっていればこれでいこうと思っていたのですが、昨日助産師さんに体重を計ってもらったところ、1日18グラムしか増えてませんでした。
ミルクを足したいのですが、えづいたり、全く飲みません。ちなみにミルクははぐくみをあげています。
助産師さんにアイクレオをお勧めされたのですが、アイクレオでミルク嫌いが治った方いますか?
教えて頂けると助かります。

コメント

なつやすみ

全然答えになってませんが、

先輩ママは明治のミルクがオススメと言ってました☺

アレルギーじゃなければどれもお出かけ用の小分けサイズが売ってるので色々試してみるのもいーかもしれません❕

  • ゆかり0227

    ゆかり0227

    小分けサイズのものを色々試してみて、合うものを探してみようと思います😊
    哺乳瓶嫌いなのかもしれませんね😅

    • 2月19日
  • なつやすみ

    なつやすみ

    シリコンが嫌いな子もいますから色々試してみるのもアリですね❤
    母乳もたくさん吸えるようになったら哺乳瓶ま必要なくなるし🎵

    • 2月19日