※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外食依存でストレスが溜まっています。外食が唯一の幸せで、自分の料理が嫌いです。新しいストレス解消法を探しています。

【外食依存のストレス解消法について】

外食がやめられません😭

今まで理由がありずっとダイエットのために外食を控えてました。
ですがやっとダイエットの必要がなくなりリミッター解除されたように外食三昧した結果、ストレス解除=外食になってしまいました…

会社などストレスが溜まるともう外食のことしか考えられなくて、食べてる時以外幸せを感じられません。1週間のうち平日で一度、土日で一度外食してしまいます。

その分毎月の支払いはもちろん増えてしまい、またストレスという悪循環。

正直、自分の作ったご飯が嫌いで食べたくないのです。
作ってる段階でお腹いっぱいになってしまい、旦那さんが作ってくれる日もありますが家ご飯はほとんど食べません。

外食しなければ良いだけの話なのですが、どうすればいいでしょうか…

新しいストレス発散法が欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

平日休日一回ずつならむしろ少ないような気がします🤔