※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのaynママ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目でダクチル錠を飲んでいます。出血が止まるのは飲み始めて何日目くらいでしょうか?まだ3錠目で不安です。

【ダクチル錠の効果が現れるのは何日目くらいですか?について】

妊娠6週目の者です。
昨日、初めての産婦人科に行き子宮内に着床していることを確認してもらいました。
1週間ほどピンクのおりものや少量の出血がある事も伝えました所、もしかしたら流産しちゃうかもらしく、ダクチル錠を次の検診までの10日分処方してもらいました。朝昼夕の食後に飲みます。
例え薬が効いて出血が止まっても、処方された分は飲みきってねと言われましたので飲み続ける予定ですが、ダクチル錠を飲み始めて何日目くらいで出血は止まるものなのでしょうか…?まだ3錠目なので効果でてない時期な気がしますが少し不安でして。
もし同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです…。

コメント

かんちゃん

私は飲んでましたがそれは人それぞれだと言われました。

• はじめてのaynママ🔰

はじめてのaynママ🔰

回答ありがとうございます!

• 9月6日

初期に茶おりが続きのんでましたが飲み続けて1週間で落ち着きました!

• はじめてのaynママ🔰

はじめてのaynママ🔰

回答ありがとうございます!

• 9月6日