※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

九州で冬に子連れ旅行するなら、どこがおすすめですか?(生後6ヶ月と2歳…

九州で冬に子連れ旅行するなら、どこがおすすめですか??
(生後6ヶ月と2歳半)

コメント

あき

ハウステンボスにいきました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりハウステンボス上がりますね!夫は行きたいみたいですが、子どもたち喜ぶ感じですか?

• 9月5日
  • あき

あき

乗り物もあるので喜ぶと思いますよ😊
    ただ広いので、下の子はベビーカーじゃないときついと思います💦

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨そうしてみます!

• 9月6日
はじめてのママリ

上の方と同じく、ハウステンボスおすすめです!
暗くなっても居れるなら、イルミネーションは本当すごいのでテンション上がると思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりハウステンボスおすすめなんですね😆行くならイルミネーションまで見なきゃですね!

• 9月6日

ハウステンボスおすすめです。
パーク内のホテルにすれば、お子さんが疲れちゃったときに、休憩しに戻りやすいですよ😊
見て回るだけの施設も多いですし、室内のキッズパークもあります。
あとはやはりイルミネーションが素晴らしいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんハウステンボス揃いで驚いてます😆笑 そんなに楽しいんですね!予算的にパーク内ホテルは厳しそうですが、日没も早いと思うので、イルミネーションも楽しみたいと思います!

• 9月6日