![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
楽天トラベルで予約ミス。旅館に事前に変更を依頼するべき?それとも当日に言えばいい?
【楽天トラベルの予約ミスについて、旅館に事前に変更を依頼するべき?それとも当日に言えばいい?】
楽天トラベルから旅館を予約したんですが、間違えて上の子を「食事あり、布団なし」にしてしまいました💦
残り一室となっていたので、キャンセルして予約しなおそうとした瞬間他の人に予約されたら💦と思うんですが、事前に旅館に予約して変更すればいいですか?💦
それとも、当日行った時に言えばいいですか?💦
下の子も布団なしにして、いつも布団3枚に4人で寝てる感じなので、さすがに布団2枚に4人は無理ですよね😂?笑
- はじめてのママリ(3歳9ヶ月, 7歳)
![ままた](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ままた
電話で事前に伝えた方がいいと思いますよ!
![ちゃそ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ちゃそ
行ってからでも対応はして貰えると思いますが、電話しておいた方がシーツの準備等スムーズなので、私なら電話します😊
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
宿に問い合わせしたら追加料金を現地払いで調整してもらえると思いますよ^^
コメント