※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

【楽天トラベルの予約ミスについて、旅館に事前に変更を依頼するべき?そ…

【楽天トラベルの予約ミスについて、旅館に事前に変更を依頼するべき?それとも当日に言えばいい?】

楽天トラベルから旅館を予約したんですが、間違えて上の子を「食事あり、布団なし」にしてしまいました💦

残り一室となっていたので、キャンセルして予約しなおそうとした瞬間他の人に予約されたら💦と思うんですが、事前に旅館に予約して変更すればいいですか?💦

それとも、当日行った時に言えばいいですか?💦

下の子も布団なしにして、いつも布団3枚に4人で寝てる感じなので、さすがに布団2枚に4人は無理ですよね😂?笑

コメント

ままた

電話で事前に伝えた方がいいと思いますよ!

ちゃそ

行ってからでも対応はして貰えると思いますが、電話しておいた方がシーツの準備等スムーズなので、私なら電話します😊

はじめてのママリ🔰

宿に問い合わせしたら追加料金を現地払いで調整してもらえると思いますよ^^