※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐋‪‪🫧
ココロ・悩み

出産後2ヶ月で性行為の問題。寝室が狭くて赤ちゃんがいるため難しい状況。同じ経験の方いますか?

【出産後の性行為の問題】

出産後の性行為についてです。
不快に思われた方申し訳ありません。

出産して2ヶ月が経ちますが旦那から誘われました。
別にしたくないわけではないですが、
実家暮らし+私たちの寝室が狭くベッドふたつ置いているので赤ちゃんも一緒に添い寝なので行為したら赤ちゃん起きてしまうと思いできません。
せめてベビーベッド置いてそこで寝れるならいいのですが、スペースがなくてできません。

同じような状況の方いらっしゃったりしますか?

コメント

▶6人の怪獣

2つあるなら1つに赤ちゃんを寝せてもう1つで…じゃダメですか?🤔

  • 🐋‪‪🫧

    🐋‪‪🫧

    実はベッドと言うかマットレスをふたつ繋げておいていまして、片方が揺れると片方も揺れてしまいます😭

    • 9月5日