※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

もうすぐ旦那の祖母に百寿のお祝いがあります。何かプレゼントしたいの…

もうすぐ旦那の祖母に百寿のお祝いがあります。
何かプレゼントしたいのですが、寝たきりであまり意識もはっきりしていません。
どんな物なら喜ばれると思いますか?
今考えているのは、寝たきりでも使ってもらえるかなと思い、モコモコの靴下をプレゼントしようかなと考えています。
他に喜ばれそうな物があればアドバイス下さい。

コメント

ゆークン

お孫さんの写真を、写真立てに飾ってプレゼントはどうですか?
しょっちゅう会えないだろうし(^_^)

• coco

coco

写真もいいですね!
    でも寝たきりで、意識もあまりはっきりしていないので写真も見ることができません。
    せっかくコメントしていただいたのに申し訳ないです(´;ω;`)

• 2月17日
Maddie

寝たきりって、起き上がったりもないですか?

少しでも起き上がれるなら、肩が冷えないように羽毛の肩当てとか?結構暖かいですよ。

寝たきりなら掛け布団の上にかえられる可愛らしい布団カバーやタオルとか?

ちょっと現実的すぎますよね…

• coco

coco

介護用のベッドで体を起こすぐらいです。
    肩当てとか布団カバーいいですね!
    旦那と相談してみます。
    ありがとうございます!

• 2月17日
  • Maddie

Maddie

これじゃないですけど、同じようなのおばあちゃんにあげたら、ぬくいわぁって言ってました(笑)

• 2月17日
  • coco

coco

義母が介護をしているので、おばあちゃんに着せやすいのを探してみます!
    旦那のおばあちゃんは喋れないけど、なんとなく表情は変わるので喜んでくれるといいな(о´∀`о)

• 2月17日