※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
家族・旦那

里帰り(出産)できなかったけど、出来るなら今からでもしたい。1ヶ月子…

里帰り(出産)できなかったけど、出来るなら今からでもしたい。1ヶ月子供と一緒に実家に帰りたい。万年マリッジブルー 笑
でも旦那はいい顔しない...
出来るのは妄想( ̄▽ ̄;)

似たように思ってる人いませんか?

コメント

よしこんてぃす

わかりますー!隙あらば実家に帰ってます。
旦那に言うと、何言われるかわからないのでこっそり帰ってます笑
結婚してから実家が恋しくてたまらない!

• ニャンたち

ニャンたち

同じなんですね~( ;∀;)
    嬉しいです(。´Д⊂)
    私も週に一日数時間帰ってますよ(^o^;)それも黙って 笑
    私も結婚してから実家が恋しいです(TT)

よしこんてぃすさんはそれだけ頑張ってるんですよ♪

• 2月17日
ま◉

わかります(T_T)
なんで里帰り出産しなかったんだーって後悔してます!

• ニャンたち

ニャンたち

私もなにもしなくていいから実家に居させて欲しかった(TT)
    旦那が嫌ってわけではなかったんですが、やっぱり居心地のいい実家がよかったですね(^_^;)

• 2月17日
  • ま◉

ま◉

ですよねー!
    わたしは実家が遠くてなかなか帰れないんです(T_T)そして、旦那の実家が近くて両親たちが子どもを可愛がってくれるのはいいんですが、ぐいぐい来すぎてうんざりですm(_ _)m
    なんで自分の両親じゃなくて、旦那の両親に子どもの貴重な新生児の頃にそばにいたんだろーって後悔です(T_T)

• 2月17日
  • ニャンたち

ニャンたち

わかりますー‼
    新生児はやっぱり自分の親が一番たくさん見て欲しかったですよね!うちも旦那の家が近いのでウザいです笑
    新生児期は義母がウザすぎてもう義母を想像するだけで蕁麻疹が出そうです笑( ̄▽ ̄;)

• 2月17日
pine☆

自分の実家じゃないから、旦那様は行くの気が進まないんですね。
私も実家大好きで、しょっちゅう行きます(笑)
夕食作って、みんなで食べたり、父にお風呂入れてもらったりして夜帰ったり…
離れると恋しくなりますよね(笑)