※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

なーーんでプリント1枚の宿題やるのに20分もかかってんの時間がもったい…

なーーんでプリント1枚の宿題やるのに20分もかかってんの時間がもったいない😩

最初は優しくする気でいるのに、ダラダラダラダラやって下の子がYouTubeつけてそれ上の子も見て手止まって。

早くやりなさい!YouTube見ない!宿題は?手止まってる!!などなど、結局怒ってしまう。

怒られたくないならさっさとやってくれ😇😇😇

コメント

ママりん

めちゃくちゃ同じ状況すぎて、ついコメントしちゃいました!
3歳の下の子がYouTubeつけ始めて、家事して戻って宿題見たらほとんど進んでない😑😑
なんであんたが真剣にアンパンマン見とんねーん!ってツッコミました🤣
ちなみに上の子小4です😂