※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわぴょん
お仕事

0歳児がいてフルタイムで働く方いますか?月末からフルタイムで働く予定で、お迎えが18時ごろになり2人とも最後の1人に。同じような方の経験を聞きたいです。

0歳児がいてフルタイムで働いてる方いますか?

我が家は0歳1歳がいて、月末からフルタイムで働く予定です。お迎えが18時ごろになり2人とも違う園ですが2人とも最後の1人なってしまうようです。

可哀想なことしてるかなと少し思ってしまい、、
同じような方がいれば教えて欲しいです!
またどれくらい大変か、、、聞かせて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

歳の差近いです!🥰
下の子は最近1歳になりましたが、年子姉弟を保育園に入れてフルタイムで働いています!
朝7時に預けて18時のお迎えです。
朝は一番最初で、夜も最後の方ですが、子供たちは先生もおもちゃも独り占めで結構楽しそうにしてますよ😃
育休中は家でYouTube見せてばっかり、とかだったので、ずっといいです😂

うちは2人とも同じ園というのもありますが、結構なんとかなってます。
将来お金のことで苦労させる方がよほど可哀想だと思って働いてます😂

同じフルタイム年子ママ頑張りましょう🥰

• みわぴょん

みわぴょん

そうですよね!
    独り占めできて楽しそうってゆうのは考えてなかったので確かに!!と前向きになりました✨

ありがとうございます✨
    ちなみに18時にお迎えに行ってからのタイムスケジュールを差し支えなければ教えて頂けませんか♡?

• 9月14日