コメント
あーちゃん
おそらく近くに住んでると思われます!
わたしははやしま小児科、北口のはしむら小児科に行ってます!
はしむら小児科は皮膚の薬もらってるので普段ははやしまです!
どちらもネットで予約取れますしはやしまさんはネットで問診票も出来るので楽です!
あーちゃん
おそらく近くに住んでると思われます!
わたしははやしま小児科、北口のはしむら小児科に行ってます!
はしむら小児科は皮膚の薬もらってるので普段ははやしまです!
どちらもネットで予約取れますしはやしまさんはネットで問診票も出来るので楽です!
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
あーちゃん
一時保育はわからないのですみません💦