※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
家事・料理

やけ食いってよく聞くのですが、ストレスやイライラしたらみなさんされ…

大人の食欲について🍴関係ない質問すみません。
やけ食いってよく聞くのですが、ストレスやイライラしたらみなさんされますか?
実際できますか?😅
どうやったら量食べれるようになりますか。
やけ食いしてみたい、大量に食べてみたいです。

私はどちらかというとストレスやイヤな事あると一切の食欲がなくなってしまいます。
先日も過度なストレスがあり、1日食べれなくなるとストレス解消されても何日か食べれない日が続いてしまいます。
体力仕事なので人より運動量も多いはずです。(例えば一日平均9000歩+重いもの運んだり足場あがったり降りたり、外なので汗も大量にかいてます)

妊娠中は夢だったパフェを丸々食べれるようになるかなと思ったのに笑
2回とも安定期超えの吐きづわりで普段より全然食べられませんでした🤣

こんな私が主人の希望で月末に家族旅行でビュッフェにいきます。(主人は3XLの大食い)
美味しそうなんです、、行くからには私も大量に食べたい!!
あと3週間で少しでも胃を大きくはできるでしょうか🍖

コメント

のん

体質、ではないでしょうか😅
無理に食べてもお腹壊す、体壊すだけだと思います💦

私はめちゃくちゃ大食い、元々の体質です。

頑張って胃を拡張しても体壊すだけだと思いますね。

• じゅん

じゅん

確かに食べれる方も食べない方も体質はあると思います。
    しかし一日食べないだけで何日も食べれる量がかなり落ちてしまうので
    なにかコツがあればたくさん食べれる日が続くのではと考えていました。

食べれなくて体壊すくらいなら食べて壊したいって思ってしまいます。

• 9月5日
こた

少しずつ食べる量を増やしていけば胃は大きくなるんじゃないでしょうか🤔

それか、ビュッフェの日の朝は軽めの朝食にしておくとかどうですかね?🤤🍰🫖🍖

• じゅん

じゅん

ありがとうございます、少しずつ量増やしてみます。
    あと3週間と思うとあせってしまって😭
    そうですね。当日はビュッフェまで軽めにします!

• 9月5日
ままり

体質もあると思うので無理するとお腹壊したり吐いちゃうと思います🥲
胃のサイズを変えることって実際にはなかなか出来ないそうですよ。
せっかくの旅行のごはん、おいしいと感じられる量で楽しめるといいですね🥰

ちなみに私もやけ食いは出来ませんが、やけ酒ならめちゃくちゃ出来ます…🤣

• じゅん

じゅん

そうなんですか?!
    1日食べないだけでガクンと食べれる量が減ってしまうのに、、
    簡単には変えられないんですね😭
    ありがとうございます😊

私もやけ酒はやっちゃいます🤣

• 9月5日