※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
妊活

妊活中で排卵日に合わせていますが、不安があります。オリモノは多いですが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

旦那と妊娠してから今までしたことなくて、レスなのかな…と悩んでいたんですが、2人目をそろそろほしいなぁと話してようやくする事になったのですが……旦那が緊張してたのか全然立たなくて…(´ω`;)
旦那がかなり凹んでまして、、こんなん2人目とか出来んのかなぁ…という一言。
私も口には出してませんが、少し不安になっちゃいました。。

妊活始めてからまだまだ日が浅く、アプリで使った排卵日に合わせたのですが、排卵日も合ってるのかどうかわかりません💦基礎体温もつけたことがなく1人目は授かりましたが、排卵検査薬もまだ使ったことありません。
オリモノは今多いのですが、一応アプリでは16日が排卵日でした。だいたい前の生理の周期からみるといつも36〜38周期で遅めに来ます。
まだオリモノの量は多いのですが妊娠の可能性としてはまだありそうですか⁇
恥ずかしながら知識がなくて、、、

コメント

maimin

2人目ってワードで緊張しちゃったのかもですね( ^∀^)
先ずは、夫婦の時間♡って感じでしてみてはいかがでしょうか( ^∀^)?
意外と男の人って、そーゆーの繊細みたいですよ( ´∀`)笑
お子様もまだ小さいですし、焦らなくても大丈夫ですよ🙆先ずは、夫婦の時間♡って感じから始めても良いと思います( ^∀^)

• maimin

maimin

補足ですが、私も周期は長いしばらつきが有りました!なので、基礎体温を付けましたよ( ^∀^)
    自分の排卵する時期が何となく解ったら、排卵検査薬をするのも有りじゃないでしょうか( ^∀^)

• 2月17日
  • cucv

cucv

そうですよね、、夫婦の時間大切ですよね(*´˘`*)♡
    なんか私より旦那が焦ってまして💦
    2人目となると意識しちゃったんかもです💦
    本当繊細ですね(´ω`;)

基礎体温つけられたんですね!
    私も少しずつ基礎体温や排卵検査薬使って調べてみたいと思います♩
    ありがとうございます♡

• 2月17日
  • maimin

maimin

GAありがとうございました😊
    大丈夫ですよ🙆
    ちょっと恋人気分を思い出すだけで違いますよ( ^∀^)

• 2月17日