※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

マクドナルドがたまらなく好きな方に質問です。私はマクドナルドが大好…

マクドナルドがたまらなく好きな方に質問です。

私はマクドナルドが大好きで
妊娠中なのであまり食べないようにしようとは思いつつも
妊娠中何か面白いことがあるわけでもないので
ついつい唯一の楽しみのようにドライブスルー行っちゃってます。
ちなみにいつもダブルチーズバーガーとポテトのセットです!
多分妊娠してから8回ぐらい食べました。
皆さんは妊娠してから何回ぐらい食べましたか?(>_<)

コメント

kanananana

禁断のマクドナルドですね♥
私も1人目妊娠中の時に検診後(体重測定後)に自分へのごほうびに行ってました♪
何回くらいかは分かりません(^ω^;);););)
私もダブルチーズバーガー派です♥

あー、体重増えるなー
と言いながら食べてます。笑

  • R

    R

    ダブルチーズバーガー美味しいですよね〜♡
    こないだ期間限定でトリプルチーズバーガーがあったので食べましたがやっぱりダブルが丁度よかったです!(笑)

    検診終わったあとだと次の検診まで時間もあるし、解禁したくなりますよね(´-`)

    • 2月17日
  • kanananana

    kanananana

    トリプルチーズバーガー気になりつつも行けませんでした(^ω^;);););)
    何事も食べ過ぎなけりゃー大丈夫やと思います゜:。* ゜.

    マック=妊婦
    妊娠あるあるですよ。笑

    • 2月17日
  • R

    R

    トリプルバーガーはとにかく量が多いので直径がもう少し小さいといいなーと思いました(笑)
    そうですね!食べ過ぎには気をつけます(・・;)

    kananananaさんも「マック」っておっしゃるんですね!
    余談ですが私の地元はPS純金って番組でマックのことを「マックゥ⤴︎」って変な発音で言ってるって紹介されました(笑)

    • 2月17日
ルニー

つわり中はバーガーは食べられなかったのでポテトのみ食べてました!

この間やっと体調戻って初めて、
タルタを食べましたー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
普段はてりやきが好きです♡

まだムスコにはマックのバーガーは食べさせてないので
なかなか一緒だとお昼とかに食べられなくて(^_^;)

  • R

    R

    タルタ人気みたいでちょっと気になってますー!美味しかったですか?♪
    私もテリヤキも好きなのですが、毎回ダブルチーズバーガーには負けてしまいます(⌒-⌒; )

    私は子供の頃親が健康に気遣って
    あまりマクドナルド行かせてもらえなかったので
    大人になってから反動でハマってしまいました、、、
    気をつけてくださいー!笑

    • 2月17日
ボブらん

私は8回どころじゃないです/(^o^)\
最近職場の食堂が2ヵ月程使えなくなった&悪阻で身体にいいものを受けつけなくなってたので週2くらいで食べてました!

私はチキンクリスプが好きです♡
が、セット販売してくれないので困ってます(´;ω;`)

最近やっとタツタを食べました!
早く次はタルタ食べたいです♡

  • R

    R

    8回どころじゃないと聞いて安心しました!笑
    つわりでマックのポテトなら食べられるとかってよく聞きますよー!
    仕事してると余計お腹空きますよね(>_<)

    わぁチキンクリスプもいいなぁ♡
    近々ドライブスルーするかも(⌒-⌒; )
    三角いちごチョコパイも美味しかったですよ♡笑

    • 2月17日
ママスー

1人目の時も、今も月に何回かは食べてます(^ ^)
最近はやたらてりやきとポテトを欲してます!!
食べすぎなけりゃいいや!という感じで食べたい物食べてます(^ ^)

  • R

    R

    そうですよね!私も他の日にあまり食べないようにすればいいや!って思ってます(o^^o)
    結局毎日お腹いっぱい食べているんですけどね〜笑

    テリヤキのタレとマヨネーズとレタスがいい感じ絡み合ってて美味しいですよね♡笑

    • 2月17日