※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

お子さんの寝相が悪く、旅行時の宿探しが大変ですね。床で寝ることが多いため、ビジネスホテルでは泊まれないとのこと。同じ悩みを持つ方、対策はありますか?

寝相が悪いお子さん、旅行の時の宿探し大変じゃないですか?😭

息子は布団から飛び出して普段から床で寝てると言っても過言ではないほど寝相が悪いです

なのでビジホに泊まりたくてもできません💦
毎度、座敷の宿を探すのが大変で😢

似たようなお子さんがいらっしゃる方、
対策とかしてますか?💦

コメント

ままり

めっちゃ大変です😂
うちも息子たちはみんな布団から散っていきますww
ベッドの部屋なら壁まで移動させてベッドくっつけて私と旦那でL字になって寝てます😂横バリアと下バリア作って…w
旦那も寝相悪いんで落ちてるんですけどね🤣
でも極力低いベッド、布団で探してます🥺

  • まあ子

    まあ子

    うちも同じくL字です🤣
    子ども2人になったのでどうしようか悩んでます(笑)

    • 9月5日
  • ままり

    ままり

    子ども3人ですけど布団も子どもらかけないので、布団も使いながらL字バリアです🤣
    ビジネスホテルはレベルが高いですよね😇

    • 9月5日
  • りな

    りな


    L字!
    その発送はなかったので目から鱗でした🥺✨✨
    1回だけベットのホテルにチャレンジしたら息子が落ちないか気が気じゃなくて私が一睡もできず😂
    L字でチャレンジしてみます!

    • 9月5日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

寝相めちゃくちゃ悪いです🤣
なので基本和室があるところを探しますが、どうしても無い時はツインのベッド同士をくっつけたり、下に備え付けのクッションや枕、寒くなければ掛け布団を下に置いたりしてます😅

  • りな

    りな

    お仲間ですね😂🤝
    和室、ビジホとかだとなかなか無かったり探すの苦労しますよね💦
    掛け布団撒くの私もやってました💦
    ベット移動、やってみます!

    • 9月5日