※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
妊娠・出産

マクドナルド術の抜糸を終えてから動く事といったら家事掃除草むしりだ…

マクドナルド術の抜糸を終えてから動く事といったら
家事掃除草むしりだったり買い物(お店を点々と)、
子供と少し外出といった事しかやっていなかったので
子供の幼稚園が本格的に始まり家でやる事も少なくなり
ゴロゴロばっかりじゃやばいかなと思って
今日初めて1時間のウォーキングをしました😂
今からでも間に合うかな?って感じなんですけど、、
子宮口は1センチ空いてて柔らかいと言われてますが
前回の健診と変わりありませんでした!
(1人目の時は毎日ウォーキングして39wで2センチスタートの出産でした)
やっぱり運動するしないとでは経産婦でも
お産の進みは違いますかね?安産に繋がりますかね、、、?😭

たくさん運動する事により陣痛促進効果があると
思うのですが、心では陣痛来るのが凄い怖くて
運動するのも複雑な心境です🥺💦

コメント