※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

敬老の日のプレゼントで、子供と一緒に作る制作物について相談。今年は和柄の折り紙で折った箸袋を作る予定。他に何か付け加えた方がいいか悩んでいる。

両親、義両親への敬老の日のプレゼントについて。
年少〜年長ぐらいの幼児をお持ちのママさんで、敬老の日のプレゼントを、(お金かけたしっかりしたものや、親がかなり下準備したりするようなものではなく)子供の制作物をプレゼントする方、どんなもの作りますか??

うちは今年は金ピカの和柄の折り紙で折った箸袋の予定です😂
しょぼすぎますかね??
何か付け加えた方がいいかなぁ🤔?

コメント

3-613&7-113

我が家は、何もしません☺️

親から、子供達がしたいってなったら貰うと言われてます。親が考えてやったのは、親からのプレゼントだから…と。
百均とかのシンプルな写真たてに飾り付けして貰って(義親・実親から見て)孫の写真入れて渡すのも良いと思います☺️

• 3-613&7-113

3-613&7-113

飾りつけるのは、子供です。

• 9月5日
りんご

うちは毎年何かしら楽天とかの敬老の日ギフトとかで出てくる食べ物系と娘から何かです。今年は縫い物ブームなのとローズマリーが庭で育ちすぎているのでポプリ入れかな?と思っています。