※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

コロナが治る5日とかの間、ご飯が作れないので朝はパンですが、昼夜はお…

コロナが治る5日とかの間、ご飯が作れないので朝はパンですが、昼夜はお米をあげてるため1歳児のご飯皆さんなら具体的に何あげますか?コンビニやスーパーになるとは思うのですが..外食とかもしますか?🥲(私と息子は感染してません)

昨日はお昼スーパーの鮭おにぎりと私が食べてた焼きそばとお好み焼きを少し食べて、夜はおいなりさんとかっぱ巻き、ポテトサラダ、スイカを食べました。

今週はそんな感じのご飯になると思うのですが毎日同じってのもあれなので何がいいんですかね🌀

コメント

ゆず

先日、家族がコロナになったのですが
私たちは症状なかかったため
外食や買い物行ってました!
家庭内感染もせずに
療養期間終えましたよ😊

• 🫶🏻

🫶🏻

その時のご飯は外食や買って済ませてましたか?🥲
    栄養面心配だけど環境的に作れないので買うのが1番で..少しでも栄養良いレパートリーは何かなって悩んでました😭😭

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

ちょうど今私がコロナで身体がしんどくて作れないので旦那と子どもたちには外食やお弁当を買ってきてもらって食べてもらってました😂😂
3歳と1歳の子どもたちは外食大好きなので大喜びです😅

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね😭😭コロナだとしんどくて作れないですよね😢

立て続けに外食とかなると思いますが仕方ないしあまり気にしなくて大丈夫ですかね🥹

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

栄養面的には悪いな〜と思いますが食べないよりは全然いい!と割り切ってます😂
    娘たちは生野菜のサラダや果物が好きなのでコンビニでサラダやカットフルーツなどを買って旦那が食べさせていました🥰
    ずーっと外食ではないですし、作れるようになった時に栄養ある食事を作ってあげられたらいいと思います💓

• 9月5日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうですよね🥹今感染する方が私も怖いのでサラダとかも買ってあげようと思います!!ありがとうございました🥰

• 9月5日