※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんたー
産婦人科・小児科

大きい病院で待ち時間が長く、中待合で付き添いの人が多くて座れない状況でイライラしています。自分でも注意できないことに悩んでいます。

大きい病院で健診(産科)受けてるんですが、中待合で付き添い(旦那)連れてきてるひと多くて座れない妊婦さんおおくてイライラします…待ち時間は軽く1時間は超えます。
付き添いは呼ばれてから中待合に入って欲しいけど注意出来ない自分もいます…

質問というより、ただのボヤキでした

コメント

さしみ

受付の人とかに言ってもらったらいいですよー💦
初期はつわりでしんどいし、中期は貧血、後期はお腹重いで辛かったの思い出します😢
ちょっとでも座りたいですよね😩

• はんたー

はんたー

コメントありがとうございます。

ご意見箱みたいなのがあったので書いて帰ろうとおもいます💦

• 9月5日
  • aya

aya

それも一つですね!
    ただ、それなりに大きい病院だとご意見BOXを開けるのが月1だったりするので、匿名で電話でも良いと思います💦はんたーさんが通院している間に改善されるといいですね🥲

• 9月5日
aya

受付のクラークさんに言ってみてはどうですか?妊娠中は、お腹が大きくても目立たなくても、立ってるの辛いですよね💦

• はんたー

はんたー

コメントありがとうございます。
    立っている方は私も含めみんなお腹の大きな方でした💦

ご意見箱みたいなのに書いて帰ろうとおもいます。

• 9月5日
♡

なんで自分の奥さんが妊娠してるのに他の妊婦さん気遣えないんですかね🤣ちょっと体調良くなくて座りたいのですが付き添いの方が座ってて、、って産科の受付で言ってみてはどうですか?🫠
私も産んだのは大きい病院だったのですが初診の時近所の小さい病院行ったら尿検査するのに、妊婦さんの旦那さんが多分💩?なかなか出てこなくてトイレ男女共通の一つしかなくて、尿提出しないと順番もこないしすごいイライラしました🤣お前は家で🚽してろ!と。🤣

• はんたー

はんたー

チキンなので結局受付さんにもいえず、病院のご意見箱に「お腹の大きな妊婦が立って待たなければならないのが不快です」と書いて帰りました😢

婦人科のトイレで💩…
    つわりの時にされたら泣いてキレそうな事案ですね 笑
    お前の💩するトイレじゃないんだわ👹ってなりますね 笑

• 9月5日
  • ♡

ご意見箱の意見が反映されると良いですね✨
    確かにー!私はつわりがなくて気づかなかったけど、言われてみれば確かに!!ほんとキレる案件ですね👹笑

• 9月5日