※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

風邪で学級閉鎖、オンライン授業とリモート会議に悩んでいます。家は狭く、エアコンが2台。子供との過ごし場所がなく、外も不安。どうしたらいいでしょうか。

【風邪流行で学級閉鎖、家でのオンライン授業とリモート会議について悩んでいます】

風邪が流行ってて娘のクラスが学級閉鎖になりました。
便利なもので、学校から支給されたタブレットでオンライン授業をやってくれています。

そして旦那はこれからリモート会議。

我が家は3LDKですが、1室はエアコンを設置していなく、もう1室は隣と開け放ってエアコンの風を入れるタイプ。なのでエアコンは2台。

あれ?私と下の子(1歳)の居場所がない?笑

昨日雨降ったので公園はびしょ濡れだし、今日は晴れて湿気がすごく熱中症になりそうです。
さあどうしたものか…

コメント

たいあき

大変ですね💦旦那と娘さんは同じ部屋で、できませんかね😂

どちらかがイヤホンとかして🎧
娘さんがいいかな!?💦
声が聞こえてしまうんでしょうか?

• ままり

ままり

旦那の方は発言多めなのでほぼミュートに出来ないんです😓
    あと娘の方は急遽だったもので娘の耳のサイズに合うイヤホンがなくて… 今後のために子ども用のヘッドホン探そうと思います。

• 9月5日
  • たいあき

たいあき

大変ですね😢
    そうですね!
    今後のためにも、子供用のイヤホンがあるといいかもしれません💦

• 9月5日
  • ままり

ままり

しかも幼稚園児の真ん中の子が発熱したという更なる追い討ち…
    明日は地獄です😓

• 9月5日