※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

【楽天スーパーセールのタイムセールの購入のコツについて】楽天スーパ…

【楽天スーパーセールのタイムセールの購入のコツについて】

楽天スーパーセールのタイムセールって買うコツってありますか?
初めてチャレンジしたのですが、買うのって難しいですか?それとも私のやり方が悪いですか?

昨日初めてチャレンジし、シュウウエムラのメイク落とし、コスメデコルテのフェイスパウダーと撃沈しました🫠

お気に入りに登録しておいて、スタート時間と同時に、お気に入りから商品ページに進み、購入手続きへに進むとアクセス集中?になり、その後、もう一度やり直すと完売しましたになってました😭
22時スタートだったら、22時00分0秒でやりました🫠

正確な時間は不明ですが、多分10秒〜15秒位で売り切れになってる気がします😢

楽天スーパーセールのタイムセール詳しい方教えてください😭✨✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

もう、ほぼ運です😂
9割運、1割はネット通信の早い遅い(使ってるwifiやスマホキャリアの問題)だと思います💦

先着1200名とかだったら買える可能性ありますが、先着10名とかだともう無理ですよね😅

ママリ

本当かわかりませんが、買えてる人はパソコンの人が多いって聞いたことあります😂
通信の速さの差ですかね💦
めちゃくちゃタイミング良くいけたら買えるかもですが、宝くじ当たるくらいの感覚です笑