※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中でリセットきてしまいました。1人目の時は色々していたけど今回は何もしていない。みなさん、妊娠した周期にしていたことはありますか?

2人目妊活中ですが、リセットきてしまいました😢
息子を妊娠した時は1周期目でできたので、すぐできるだろうと思ってたのに…

今思えば、1人目の時はサプリ飲んだり温活したり色々してたけど今回は何にもしてないから出来ないのだろうか…
みなさん、妊娠した周期にしていたことはありますか?

今月妊娠できたら凄くいいタイミングだったのに、そんなにうまくいかないですよね。

コメント

きいろ

私も娘は1周期目で授かったので
2人目もすぐ授かれるだろうなと
思っていたら9周期かかりました😅
今回に関しては検査薬なども
しっかりしていたのに、
なかなか妊娠せずメンタル的に
やられてしまったので、
逆に何もせずタイミングだけ
取ってたら授かれました。
諦めた頃に来てくれるっていう話
あながち間違えではないなと
思いました!
とはいえリセットくると
落ち込みますよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ストレスやプレッシャーがあると難しいのかもですね…
    リセット来ても、これは着床出血では?などとないことを期待してしまいます😢

• 9月5日
かのん

排卵検査薬を使って妊活しました!

それまでは排卵日であろう辺りで2日おきくらいにタイミングとっても全然でしたが、排卵検査薬を使ってからは毎回1回でできてます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も排卵検査薬使ってもダメでした…不順なのであれないと全くわかりません😅

• 9月5日

同じく妊活中です😭
今日リセットしました。。
2人目不妊という言葉もあるしすぐ授かりたかったので2人目は卵胞チェックしてもらってすぐ授かりました。
温活始めた時の授かりました。
3人目は通院なし予定なので排卵検査薬使います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血を期待しましたがけっこう量出てるのでこれは生理です🩸
    あと数回して授からなければ卵胞チェックしようと思います。今回は排卵検査薬使ってもダメでした…

• 9月5日