※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんの後頭部の絶壁を改善する方法について教えてください。後頭部が気になる状況を詳しく説明しています。

生後3ヶ月、後頭部の絶壁を改善する方法はありますか?みなさんが試した事を教えてください!

向き癖はなく常に真上を向いて仰向けで寝ます。ドーナツ枕を使っていたので、後頭部は油断しました😭首座りや寝返りはまだで、うつ伏せも嫌いなようで首も持ち上げずすぐ泣きます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もう使ってたらごめんなさい💦
エスメラルダのドーナツ枕を使ったら治りました🥺

  • ママリ

    ママリ

    まさに先程ポチッたところです!いいんですね😳
    どのように使用したら改善しましたか?今までと変わらず仰向け寝でもエスメラルダを使うだけで良くなったのでしょうか?

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仰向け寝でよくなりました😳!
    ほんとに絶壁だったのがよくなりましたよ✨

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    仰向け寝のままでも絶壁が良くなったんですね!
    希望が見えます😂

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月でこうなりましたよ✨
    あとはうつ伏せ寝が好きだったので自然ともう少し綺麗になりました✨

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    わーお写真ありがとうございます!beforeが今のわが子と一緒です😂枕でこんなにまぁるくなったんですね✨
    今の所うつ伏せが嫌いなので寝返りができるようになって好きになってくれると良いのですが…😭
    エスメラルダ、届くのが楽しみになりました😍

    • 9月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    横からごめんない💦
    どっちのタイプを使ってましたか?

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の輪っかのタイプつかってました🤗

    • 9月7日