※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

エコーでの性別予測の信頼性について相談です。36週で性別が見えず、女の子と言われているが不安。他の方はエコー通りの性別でしたか?

【エコーでの性別予測の信頼性について】

エコーで見た性別、どのくらい当たりますか?
現在36週でもうだいぶ大きいため、健診の度に聞いていますがなかなか見えません。。。。

里帰り前の産院で5回ほど聞いて(聞きすぎでしょうか。笑)、ほぼ女の子と言われました。
もしかしたら隠れてる可能性もありますが、三本線?葉っぱのようなものは確認できています。

買った服も女の子らしいし名前も女の子のものしか考えていません。
稀に産まれたら男の子だったということもあるようで、、、

みなさんエコー通りの性別でしたか?

コメント

Anp

下の2人は14w前後で確定もらってその後変わることなく産まれました!
でも上の子は臨月近くまで『女の子かも』『あれ?男の子…?』を繰り返していました😂
ある程度の回数股を開いていても🐘が見えないなら男の子の可能性は結構低いと思いますよ☺️

ママリ

先生に見てもらって木の葉の形が確認できているのであれば、女の子で考えていいと思いますが、確定を貰えないと用意する物とか困ってしまいますよね💦
1日目は女の子だねと言われて、普通に産まれるまで疑うことなく過ごし女の子で、2人目は早い段階で女の子と言われ、子宮も確認できました。
なので、エコー通りの性別でした!

• ママリ

ママリ

1日目→1人目です💦

• 9月5日
naco🍒

それだけ確認して女の子なら女の子なんだと思いますよ〜。
うちの娘は15wまで男の子と言われて23wで女の子だ!となりましたけど😄