※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iA
妊活

妊活中で人工授精を行いました。基礎体温が真っ白で不安です。排卵済みと言われましたが、まだ可能性はあるでしょうか?先生は9,10辺りが生理が来なければと言っています。

妊活中で8/26に人工授精を行いました。
フライングで昨日は真っ白。
基礎体温的にはどうなんでしょうか??
29日月曜日に排卵済みとエコー見て病院で言われました。
タイミング法で1年続けて難しく、今回人工授精に切り替えましたが、まだ可能性がありますか?
一応先生には9,10辺りが生理が来なければ、、とは言われていますが真っ白見ちゃうと落ち込みますね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期10日目には見えてくる方も多いですが、まだ可能性あります😊

• iA

iA

皆さん高温期10日辺りには薄ら陽性が見える方が多く落ち込んでおります、、
    可能性を信じてる自分がいるのも確かです。また、生理頃フライングしてみようかな、、

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3人とも10日目に陽性でましたが、9日目は真っ白だったので1日で全然違う時期だと思います!
    私は毎回12日目くらいで真っ白なら諦めます!

• 9月5日
  • iA

iA

わかりました!!
    なら、12日で陰性なら諦めます!!何か、有難うございます🙇‍♀️
    ご丁寧に有難いです🙇‍♀️

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんがYouTubeで日本の検査薬で排卵日分かっているなら生理予定2日前には陽性でますって言ってたので私もは12日を目安にしてました!
    陽性でますよう祈ってます😊✨

• 9月5日
  • iA

iA

よし。
    その言葉を信じてリセットならリセットで次も頑張って見ようと思います!!
    ホント、ご親切に有難う御座います🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月5日