※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
ファッション・コスメ

ネイルに詳しい方いますか?💅すぐ二枚爪になったり爪が欠けたりしてしま…

ネイルに詳しい方いますか?💅
すぐ二枚爪になったり爪が欠けたりしてしまうため、ケアをしたいのですが、ベースコートを塗って保護するのとネイルオイル?などを塗ってケアするのはどちらが良いんでしょうか?
それか、他の方法がありますか?😊

コメント

ママリ

私も爪弱くて、伸ばしてると二枚爪になったり欠けたりします💦
ベースコート重ね塗りしてオイルつけても家事や育児してるとすぐ爪先が剥がれてきて塗り直しもできなくて欠けてました😭
セルフでジェルにしたらめちゃくちゃいいです!
取れなくて持ちもいいし、かなり爪の強度あがります☺️✨
ジェルとネイルオイルがいい感じでした✨

• ロッキー

ロッキー

セルフジェル😳✨
    オフとか大変じゃないですか??😳

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

1ヶ月に1回なのでそんなに大変じゃないですね✨
    毎日マニキュア塗り直したりする方が私は大変でした😭💦
    塗る時もマニキュアのような容器に入っててそのまま塗ったら固めるだけなので楽です✌️✨

• 9月5日
  • ロッキー

ロッキー

確かに😳😳
    不器用で、ジェルとかまったく考えてもなかったのですが、いいですね😆✨

• 9月5日
ma.

私も爪弱くてなにもしてない時は二枚爪よくなって痛かったです😭
今はセルフでジェルネイルやってるんですが、二枚爪になった事はありません!
むしろ強度出るし鋭くないから子供に怪我させないしいいなって思ってます♡♡

• ロッキー

ロッキー

やっぱりジェルネイルいいんですね❤️❤️
    オフとか塗ったりとか時間かかりますか??

• 9月5日