※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

上の子がパンツ選びに悩んでいます。感覚過敏で気持ち悪がるため、何を試しても解決せず、基準がわからない状況です。おすすめのパンツや対処法はありますか?

【上の子のパンツ選びに悩む。について】

感覚過敏なのかパンツを気持ち悪がる上の子に困っています。
いろいろ試してみたし、最近まで言わなくなってたのになぜかここ1週間前くらいからまたやたらパンツが気持ち悪いと言うようになりました。
大きめにしたり、小さめにしたり、ボクサーにしたり、素材を変えたりしたけどダメで。というか気持ち悪いのと気持ち悪くないのがあるみたいですが基準がわからなくて。

本人にはじゃあ自分が気持ち悪くないのに都度履き替えるしかないし、どれなら履けるか教えてと言ってるのですが、自分では履き替えずにずっとグズグズ気持ち悪い〜と泣くからこっちもイライラしちゃいます。

そういう子のパンツでおすすめのものとかこういうのがいいとかありますか??

コメント

深呼吸

履けるものもあるんですよね?何か共通点が分かればいいのですが…(´;ω;`)自分で選ばせてもダメですかね😖

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

ありがとうございます😊
    自分で選んでるんですが、自分でもその都度変わるのか「これはダメ」って個別に言われないんですよね😂だから今度休みに全部履かせて振り分けようかと思ってます。

• 9月5日
  • 深呼吸

深呼吸

なるほど(´・ω・`)
    こだわりなんですかね?🤔
    振り分けして同じものを沢山買っといたらいいかもしれませんね✨️

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちは気持ち悪いとは言わないんですがしょっちゅうお股のとこ引っ張ってポジション?なおしてます🥲
女の子ですが😀
パンツうちもいろんなの試してて、口コミよかった楽天のパンツを注文してみました!
まだ届かないのでわからないですが写真のせておきます😀