※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で産休まで1ヶ月近く。お腹での動きがキツい。産休取得制度の改善を希望。

明後日で妊娠8ヶ月だけど、産休まであと1ヶ月近く🥲保育士このお腹で動くのキツい😂😂もっとはやく産休取れる制度に変わればいいのに〜🥲

コメント

夜空の星

わかります!私も看護師なのでとても辛かったです🥲

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😖
私もそう思いながら仕事してました🥲💧

はじめてのママリ🔰‪

お腹が出てきたり、なんやかんやマイナートラブルありますよね😣
私はつわりがひどく、初期から休職してますが、まだ本来なら働いてるとか考えられんし、お仕事されてる妊婦さんは尊敬でしかないです🥹✨️

どうせ産休の時期決めてる議員さんも男性なんだろうな〜くらいに思ってました😂

ジャムおじさん

分かります分かります分かります😢
毎日カレンダーであと何日……って確認してます😂

たかこ

わかります!介護してるので後期はしんどすぎてずぅと指折り確認していました😭産休なったとたん、はぁぁ〜っやっと〜って感じで1週間くらいはダラダラしていました笑

サト

私も結構お腹でてた方で、歯科衛生士なのでクリーニングする時とかお腹が邪魔で仕方なかったです😓

まままり

ほんとそれですよね!!
早く入りたい…通勤だけでえらいですよね😭