※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SnowMan箱推し♥
雑談・つぶやき

疲れた。最近は下の階の人達にうるさいって言われるから夕方に公園に連…

疲れた。

最近は下の階の人達にうるさいって
言われるから夕方に公園に連れっていってる。

疲れさすために。

ご飯食べ終わったあと一番やらないと
いけないことが山積みなこの時間に。

食器洗い。下の子たちお風呂。

洗濯物。

何一つやらない。

期待なんてもはやしてない。

むしろ早く◯んでほしいわけ

帰ってきて末っ子裸足で遊ぶから
そっこーお風呂。

その間You Tubeとスマホゲーム。

あがって次に食べたあとの片付け

終わったら洗濯物干し。

なんか姿みるだけ疲れるわ。

今も呑気に寝てるわ。

こっちは大量の燃えるゴミを出したあと
朝ごはんのパン買いに行ったりしとるのに。

気遣いがないからないってことに
気づかないの。

普段してたらないって気づくもんね。

子どもの支度とかのことも考えなくて
いいからずっと寝ていられるよね。

会話したくない。

長男の上履き買うのに二千円するって
言ったらお金ないって。

情けないわ。



コメント