※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子の名前が瑛翔(えいと)で、二人目の名前が決まらず悩んでいます。瑛か羽をつけた名前がいいと考えており、瑛茉(えま)も候補ですが、苗字が二文字なので三文字の方がバランス的にいいか迷っています。皆さんのご意見を聞きたいです。

女の子の名前について

二人目の名前が中々決まりません😭
上の子は男の子で瑛翔(えいと)なので、瑛か羽をつけた名前にしたいと思っています🥺
瑛茉(えま)は候補にありましたが、苗字が二文字なのでバランス的に三文字の方がいいのかなと思ったり…。

良ければ皆さんのご意見お聞きしたいです😣🙏

コメント

初めてのママリ🔰

たしかに 苗字が2文字なら
名前は3文字にします☻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、3文字の方がしっくりきますよね🥺
    3文字で考えてみようと思います😊

    • 9月5日
non

バランス考えたらたしかに3文字の方が良さそうなので、その字を使って
えりな
えりか
とかですかねー(^^)

ママリ

息子のお友達に
瑛海(えいみ)ちゃん
瑛菜(あきな)ちゃんがいます♪

ままり

瑛花えいかちゃん
とか可愛いです👀💖
それか
羽純はすみちゃん
とか🤔💕

はじめてのママリ

名字2文字、名前3文字はしっくり来ますね!

千瑛里(ちえり)
由羽香(ゆうか)
総画数が多くなければ漢字三文字もかわいいと思います!

はじめてのママリ

知り合いに彩羽( さいは ) ちゃんいます😌
私的に友羽 ( ゆうは )ってつけたかったんですけど似ているのでやめました🤦‍♀️