※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のお弁当箱が急に必要で、プリンセス柄がいいです。産後で外出が難しいので、売っている場所を教えてください。お箸やスプーン、フォークもセットで欲しいです。ランチョンマットがあるとさらに嬉しいです。

急遽娘のお弁当箱が必要になりました。
キャラクターもの、できればプリンセスが良いのですが
産後間もないためあまり探しに出歩けず、売っているところ教えてください🙇‍♀️
お弁当箱、箸スプーンフォークがセットで売っていると嬉しいです🍱(ランチョンマットもあればさらに嬉しいです)

コメント

たこさん

西松屋、バースデイ、トイザらス、はそれら3点揃うと思います😊

ただうちの最寄りの西松屋はあまり品揃えが良くないので、私ならトイザらスが確実かなと思います✨

はじめてのママリ🔰

私はAmazonで揃えました🙌配送も早いし全部買えば2,000円超えるので送料もかかりません😊

みぃ

うちはセリアで揃えました😊
スプーン、フォークのセットか箸と箸箱のセットしかなかった気がしますが、それ以外は揃いますよ😄

はじめてのママリ🔰

セリア可愛かったので買いました😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼ですみません🙇‍♀️💦

みなさんから教えていただいた後すぐにトイザらスへ行って購入し、同じ敷地内にセリアがあったのでそちらでも足りないものを買いました💓
在庫切れのものもあったのでそれはAmazonや楽天で購入しようと思います🥰

ありがとうございました☺️💗