※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

楽天のこのノンワイヤーブラ使った事ある方☺️🙏このブラで授乳は厳しいで…

楽天のこのノンワイヤーブラ使った事ある方☺️🙏

このブラで授乳は厳しいでしょうか?🥹
楽天セールで買おうか迷ってて🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってますが、しっかりしてるので授乳はめんどくさそうです😂😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!👀しっかりしてるなら、やりにくそうですね🥹💦

• 9月5日
めろんぱん

これ持ってます笑
授乳はできると思いますがめちゃくちゃパッド分厚くて胸を押しつぶしてるだけなので
胸が張ったりしたら地獄だと思います😇
産後7ヶ月って産後すぐみたいに母乳がビューって出ることあるんですかね?もしあるなら多分押し潰しが本当に強いんでビューって出ちゃうと思います😇
あと三つ買ったんですが同じサイズなのになんかサイズ感違うので気をつけてください笑
私はもう使ってません笑
※生後2週目くらいから完みなので参考にならないかもですが...

• ママリ

ママリ

パッドが分厚いんですねー!😱😱数時間空いたらビューって出るので、大変な事になりそうですね🤣💦
    まさに3つセットで買おうか迷っていました🤣まさかのサイズ感が違うなんて🤣

聞いといてよかったです!完全に買う意欲がなくなりました!☺️🙏✨笑 ありがとうございます!

• 9月5日
  • めろんぱん

めろんぱん

私も止める気持ちでコメントしてたことに気がつきました笑
    いいお買い物ができますよーに☺︎

• 9月5日