※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事を嫌いになりそうなのかもう嫌いなのかわかりません😇妊娠中から…

旦那の事を嫌いになりそうなのか
もう嫌いなのかわかりません😇

妊娠中から今まで夫婦生活は産後1回のみ
度重なる金銭問題で嫌になって
避ける態度を取ってた時期もあり
スキンシップなんて皆無です。

自分も同じだったしわかって結婚しましたが
周りが女の子ばかりの職場(水商売)なのでつい疑うし
職場の子と内緒で出掛けてたり(男2、女1)
潰れてたと昼まで帰ってこない日も多く
無駄に勘ぐってしまい疲れました。
1度鞄からラブホテルのカートが出てきたこともあり
車にGPSを仕込んでありますが
謎に2時間滞在している場所があったり
自ら疑いにいってしまいます。

もういっその事ボイスレコーダー等も仕込んで
不倫有責でさっさと離婚したいなあと思いつつ
貯金はなかなか貯まらず
ストレスだけが溜まっていきます😇

子どもは可愛がってくれていますが
私は必要なのか?とついつい思ってしまいます。

考えるのも面倒臭いので
悩んでは忘れてを繰り返しているのですが
この先ずっとこんなつまんない毎日嫌だし
みなさんならどうしますか?
不倫してるかどうかの調べ方がいまいちわかりません😂

コメント

ママリ🦭

わたしも元水商売です
中にはキャストと関係もってる人も一定数いるから
絶対大丈夫なんて保証ないですよね
なんなら不倫が起きてる可能性のが高いですよね😅‪‪💦‬

わたしの旦那さんは夜商売の人ですが
ATMとして機能している間は
一緒にいるつもりです😅‪‪💦‬

証拠集めといた方がいいと周りに言われますが
なんだかそれをする労力がないというか😅‪‪💦‬
車とカバンにバレないようにボイスレコーダーがいいと思いますが
いざやるってなると難しいですよね...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    そうなんですね🥹
    同じ職場からのデキ婚だったので
    余計に勘ぐっちゃって😂
    周りの不倫の話もいっぱい聞いてきたし
    でしょうね感が…笑

    うちはATMにもなれてないので
    私もバイト程度に夜戻るつもりです!

    家事と育児と仕事で手一杯で
    ほんとに労力がありません😇
    死ぬほど小さいボイスレコーダーが
    あればいいのに😂😂
    事ある毎に悩むのも面倒臭い…

    • 9月4日
  • ママリ🦭

    ママリ🦭

    実際そーいう女の子居たのですが
    妊娠期間中は大変そうだなってなりました
    旦那さんからじゃなくても、
    新人のキャストとか人の男って知らずに
    ベタベタするの見てましたし😅‪‪💦‬

    お仕事復帰大変ですか、頑張りましょう😭
    同じ職場に復帰ですか?
    かなり牽制になるのではないでしょうか🤣💪

    もうめんどくさい見ない聞かないし、満足いくほどの収入と育児してくれ〜ってなりますよね😭

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまたま妊娠がわかる前に
    関係続けるなら働きにくいから店変えよう!
    ってなって他店舗に移ってたので
    ごく稀に見るくらいで大丈夫だったけど
    お互いいい気はしなかったです😂😂笑

    全然別の職場です🙋‍♀️
    先日アフターで偵察しに行きましたが
    相手と疑ってる子は私が嫁なの知ってるか謎です。笑

    お金あれば多少は見逃す😂
    同じ事しても何も言うなよと思います。笑

    • 9月5日
  • ママリ🦭

    ママリ🦭

    旦那さんも旦那さんで、
    同じ町で働く女に手出すのは
    バレるし周りの目あるからやめな〜って感じですよね🤣
    旦那さん結婚指輪はめて仕事して🤣

    ATMとして機能してから好きなことしなさいってなります(笑)

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうせ周りは気づくんだから
    いい加減にしろって感じですよね🤣
    妻子持ちなのは多分知られてるのに
    なにしてんだか🤷‍♀️

    今のところ良い所より
    悪い所のが多いです😇

    • 9月5日