※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3日目にカバサールを飲んで母乳を止めた方へ 母乳の張りが落ち着いたり、母乳がなくなるまでどのくらいかかりましたか?

産後3日目にカバサール(母乳を止める薬)を飲んで母乳を止めた方にお聞きしたいです!

どのくらいでおっぱいの張りが落ち着いたり、母乳がでなくなりましたか?

コメント

まる

産後2日目にカバサール飲みました!

1,2日は張っていたため冷やしたりしてましたが、その後は張らなくなりましたよ!
因みに絞ったら今でも出ます😹完全に止まるのは半年から1年ぐらいかかるみたいです。ただ張りはないので問題なしです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

張っている時めちゃくちゃ痛くないですか?😭😭飲み始めるのが遅かったからかもうガッチガチですっごく痛くて眠れず動悸もします、、
    明日とか明後日には落ち着くといいですが😭😭😭
    絞ったら今でも出るんですね🥲早く母乳止める決意をすればよかったです🥲

• 9月5日