※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

隣人の行動と扉の状態について不安があります。隣人の家にハエが飛んでおり、扉がしっかり閉まっていないように感じる状況です。警察に相談するべきでしょうか?

【隣人の行動と扉の状態について】

妊娠とは子育てに全く関係ありませんが
最近引っ越してきて、引っ越してきた時は空いてなかったのに2日前に買い物から帰るとひとりの人がインターホンで隣人のとこを携帯電話で電話しながら鳴らしていてそのままオートロックが空いて上に上がりました。私たちはポストを確認するために次のエレベーターに乗りました。それから扉が若干空いていていまさっき買い物から帰るとハエが2匹飛んでいました。隣人の家だけに。気味が悪いと思い旦那にサラッとその話したら俺も扉ちょっと空いてるの気になってた警察言う?となり、いやー大丈夫やろ!ってなりましたが
そんなすぐにハエなんて飛ぶんですかね(;_;)
扉も少し空いてるといってもしっかりガチャっとしまっていないみたいな感覚です。

コメント

ぴょん

異臭がしたりしますか?🤔
以前、アパートに住んでた時に
一階に住む外国人がベランダにゴミを報知していてハエやウジが湧いてたので
管理会社に連絡して対応してもらいました💦