※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

よだれが増えてきたので、スタイを買おうと思っています。西松屋は安そうですが、品質はどうでしょうか?購入された方、どこで買われていますか?

よだれが増えてきたので、スタイを買おうと思うのですが
みなさんどこで購入されてますか?☺️

西松屋は安そうですが、値段なりの品質だったりしますか?🤔

コメント

家では西松屋のもの、お出かけの時はブリーズのものを使ってました!😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

使い分けてたんですね!
    ブリーズにスタイあるんですか!
    今日行ったのに気づきませんでした😭
    購入してみます💕
    ありがとうございます💕

• 9月4日
まっこ

うちは西松屋とかの薄っぺらいやつだと足りないくらい、ヨダレが大洪水でエライことになるので…
「布おむつ本舗」というネットショップで、吸収率のいい生地を使ったものを可愛い柄でハンドメイドされて販売されてたので、それ使ってから滲みないしとても重宝しました!
※布おむつだったのでカバー買ったりするのによく利用してたサイトで、スタイもあるんだーと使ってみたかたちです。

• まっこ

まっこ

ちなみにこれです。
    1枚が少しお高めなので、しょっちゅうは無理でしたがたまーに好みのが出たら買っちゃってました(笑)♡

• 9月4日
  • まっこ

まっこ

見た目はこんな感じになり、大きめかもしれません💦
    (これは広い画です)

• 9月4日