※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoppcha
子育て・グッズ

朝の授乳のタイミングについて質問です。朝7:30に起きた時に初めて授乳しても大丈夫でしょうか?

昨日夜間断乳について質問させてもらったのですが、昨日1日目を終えて気になったことがあったので教えて頂けると嬉しいです‼︎
記録も兼ね昨日の流れを書かせて下さい(●'w'●)
20:00→ミルク
20:30→ゴロゴロ
いつもなら喋りながら突然寝るのですが昨日は眠いのかグズグズで泣きながらゴロゴロして
21:15頃→就寝
22:40→1回目起きる
しばらく様子見たけどダメでパパ抱っこ→ギャン泣き→布団に下ろすとすぐに寝る
2:40→起きるけどすぐ寝る
4:30→泣いて起きてほっといてもパパ抱っこでもダメ
白湯飲ませてしばらくゴロゴロして
6:00寝る
7:30起床(いつも通りの時間です)
なんとかおっぱいなしで息子も私たちも頑張れました‼︎

ここで質問なんですが、朝の授乳は皆さん何時にしてますか⁇7:30に起きた時に初めて授乳で大丈夫でしょうか⁇

コメント

ジャンジャン🐻

起きたらうちはごはんにしてました😊

  • yoppcha

    yoppcha

    ありがとうございます‼︎
    そうなんですね‼︎
    4月からは保育園に通い始めるので起きたらご飯ってゆうリズムにしていかなくちゃですね‼︎

    • 2月17日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    お腹がすいてるせいか、おかげでうちは朝が1番モリモリ食べてたかもしれません😂

    • 2月17日
  • yoppcha

    yoppcha

    確かに!10時間くらい空きますもんね(。 >艸<)
    明日から起きたらご飯にしてみます‼︎

    • 2月17日