※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
家族・旦那

義母が夏生まれの子にクリスマスカードを渡し、気づかなかったふりをした。その理由が理解できない。

【義母のクリスマスカードの理解不能な行動について】

義母の理解出来ない行動についてです。
先日、下の子が1歳の誕生日を迎えたので義両親が他県から会いにきました。食事が終わった後にお誕生日カードをもらったのですが、上の子が奪い取ってカードを開けてしまいました。中身を見るとそのカードが誕生日カードではなく、クリスマスカードでした。
私の頭の中は???でいっぱいになりました…
だって下の子は8月産まれなので夏生まれです。何で夏生まれの子に対してクリスマスカードを渡すの?しかもそのカードは開けると絵が飛び出すタイプの物だったんですが、思いっきりクリスマスツリーがドーンと飛び出してきました。メリークリスマス!!と大きな文字も書かれていました。メッセージ書く時に気がつかなかったなんてことはないはずです。
上の子が「これクリスマスツリーだね!!」って私に言ってきたので、私が「あー」って感じで言葉を失っていると、義母が「えっ?それクリスマスやった?」ってあたかも気がつかなかったかのようにとぼけたんです。その態度も私には理解不能でした。
さっき書いたようにメッセージ書く時に気がつかないなんてことは絶対ありえないのに何でとぼけてるの?
本当に理解不能だし、何でクリスマスカードを渡してきたのか…
みなさんはどう思われますか?
家にクリスマスカードしかなかったから…だとしたら普通渡さないですよね?

コメント

まま

余ってたカード使ったのかなって思いました。。

• ぽっち

ぽっち

そうだったらありえないですよね😭💦

• 9月4日
ママリ

重度の天然なのか、、、

ややボケてきているのか??

1歳だからあるやつでいいやーと思ったのか、、、💦

• ぽっち

ぽっち

本気でボケてきてるのかと思いましたよ…
    初めてのお誕生日なのに悲しすぎました💦

• 9月4日