※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

39週の初産婦です。陣痛きたかも!と思ったが遠のいてきています。このまま出産は数日先…でしょうか?経産婦の方の経験が知りたいです。

39w初産婦です。
陣痛きたかも!と思ったのですが、だんだん遠のいてきています。。
このまま完全に引いて出産はまだ数日先…ってことも有り得るのでしょうか??
経産婦の方ご経験ありましたら教えてください(>_<)

コメント

みづきちゃん

初産なんですよね??
最初から五分間隔ではないとおもいますよ ちょっと前のことなんで記憶あやふやですが、20分間隔で一分程度の陣痛ついてから、何時間かかけて10分間隔になったと思います
出産間際では、一分痛くて一分無痛みたいな感じでしたね←秒針とにらめっこしてたんでここはよく覚えてますw

みづきちゃん

多分二時間くらいかけて、10分間隔へだったかな

あい♡

もしかしたら、前駆陣痛じゃないですかね?(๑•́ω•̀๑)
本陣痛だったら、徐々に間隔が狭まりますよー!
わたしは、遠のいてきたかも…て思ったら
痛くない時にスクワットしたりしてました!
あとは横になりたくても、あぐらかいてたり!

coco

コメントありがとうございます!
様子見てたのですが結局いま遠のいてしまって2~30分間隔になってしまいました(>_<)
早く本陣痛来るように運動してみます!

coco

コメントありがとうございます!
結局遠のいてしまい、いま2~30分間隔なので前駆陣痛ですね(>_<)
ゴロゴロせずに運動して陣痛促進したいと思います!