※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山市で3才女の子の七五三ロケーション撮影を考えています。アンティークすぎないスタジオでおすすめを教えてください。価格はお得な方が嬉しいです。

岡山市で七五三ロケーション撮影
9-11月の平日で3才女の子の七五三ロケーションフォトと家族写真撮影を検討しています!
アンティークすぎるところが苦手なので人気のMimiは候補に入れてないです🙏
みなさまおすすめのスタジオなどあれば参考にさせていただきたいです!値段は特に気にしてませんが、お得な方が嬉しいです🤣笑

コメント

まよ

our Photoというサイトでロケーションフォトを予約しました!
賞を取ってらっしゃる方から素人っぽい方までいらっしゃるので口コミを見て判断しました⭐️
値段もお手頃価格です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見てみます☺️

• 9月5日
さくら

北長瀬にあるsmallboxでロケーションします。
長男が3歳の時はスタジオで撮影しました!
データだけが欲しいので安くて着物もあるのでそこで全て終わるのがいいなと思って。
色んなプランがあるので見てみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこ気になっています!
    相場より安いですが対応などはいいですか?

• 9月5日
  • さくら

さくら

七五三だけでなく1歳の祝いや百日でも利用したことありますが、とても対応いいですよ!
    LINEで打ち合わせします。
    私はアリスなどの写真館が苦手なので、写真が自然体なので気に入ってます。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月7日
ママリん🐣

結構穴場だと思ってるんですがインスタグラムでstudio831調べて貰えるととても良いように撮って貰えます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!知らなかったです!みてみます🥹

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

問屋町にあるスタジオゼロで七五三撮りました!ロケーションもやってますよ☝️
値段もお手頃でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて名前だったか忘れましたが、問屋町にもう2つ七五三撮れるとこありますよ!
    2つともオシャレです!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼロも調べたんですけど、ちょっとぼかしが好みより強い気がして...仕上がりあんなかんじですか?🥹

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぼかし…は私はなかったです。
    こう言う感じで撮ってください!って伝えると実現してくださいましたよ!
    好みはあると思いますが…

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問屋町のイノセンスやブーススタジオ3階のfammiってところもいいですよ!
    私もminiのアンティークがあんまりで…
    本当はfammiで撮りたかったです👧🏻

• 9月7日