※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

初マタの方が正期産に入り、体を動かすのが重くて苦しい状況。早く産みたい気持ちでいっぱいで、産気を早める方法について相談したい。

初マタです⭐️⭐️
ついに正期産に入り、今まで切迫だったため28w頃から自宅安静続けていましたがついに解放👏🏻

やっと体を動かしていいと言われたもののお腹が重くて思うようにいかずすぐ休憩(笑)ダラダラ(笑)

ですが苦しくてはやく産みたいきもちでいっぱいです 、、
赤ちゃんのタイミングだというのは重々承知ですが、これやったら早くに産気ついた!!!というのがあれば聞きたいです🥲✨
37wのうちに産まれてきてくれないかなーと淡い期待を抱いて今日はお散歩&陣痛が来やすくなるとうわさのYouTubeのスクワットしました

コメント

あーちゃんママ

苦しいですよね🥺わかります!!!
私はオロナミンC飲んで階段上り下りしてたら陣痛きました〜🙋
残りのマタニティライフ楽しんでくださいねー🌟

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱり体動かすのが大事なんですね〜〜!!!
    ちなみに何週でご出産されましたか?🐮

    • 9月4日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    40週でしたー!👶✨

    • 9月4日
🤭❤️

上の子の時に7ヶ月で切迫で産まれるまで安静にって言われましたがもう偉すぎて階段昇り降りしたりアパートの周り歩いたりしてました😂👍
後はお腹の子に出てこーい🤣って言ってました笑笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    安静期間中に動き回っていたということですか?🤣
    私も「もう出てきていいよ〜」って言ってます(笑)ちなみに何週でご出産されましたか??🌼

    • 9月4日
  • 🤭❤️

    🤭❤️

    そうです🤣笑 38週なのにまだ安静なの?ってなってしまいしかも安静中に太りすぎてヤバくてもう動いちゃえ😂ってなりました😇笑
    早く産まれるよーって言われてた割には38週6日で出産してます😄✨️

    • 9月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    え!でも、38wになっても安静って 何事!??って思っちゃいます😂
    やっぱりママリでもよく見るように、切迫だからって言って早くに生まれるのってそんなにないんですね🤰🏼

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

わたしも切迫で動かなかったのに結局39週で生まれましたよ!!あと少しですね!!!
なんとか切迫乗り切れてよかったです!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    正期産になって 意識的に動いたりされましたか??
    勝手に早く産まれると思っていますが、みなさんのコメント見る限りそうでもない気がしてきました🤣🤣

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然動いていませんでした😆
    というか、ずっと寝たきりだったのに急に動けと言われても身体が追いつきませんでした!
    わたしは計画分娩でしたので
    今しか休めないと思い家の中でぐうたらしてましたよ!!笑

    • 9月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    すっごくわかります…
    急に動けと言われてもお腹も重いし全然体力なくてハアハア言ってます(笑)

    • 9月4日