※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在18週の妊婦です。性別のエコーで一度女の子と言われたが、後に男の子の可能性も出てきた。次回に再確認することになりました。男の子希望だが、元気であればどちらでも嬉しいです。

現在18wです。
検診で性別見てもらったらちょっと向きが悪くて見にくいけど最初は女の子かなと言われました!
もう少し見てみようかと言われ見ていくうちに、あれ?今🐘ぽいの見えたな…、あー手がおまたにあって見えなくなったという感じで結局性別は次回になりました😅
ただ、一緒にエコー見てて、これは女の子じゃないか?という感じでした😅
写真が女の子と言われたところなんですが、皆さんどう思いますか😅?
こんな感じのエコーでも男の子になることってあるんでしょうか😅?
最近は男の子希望でしたが、3姉妹もかわいいなという感じなので元気に会えればどちらでも嬉しいです❣️

コメント

これだけじゃ分からないです😣
ほかのエコーはないですか?

• ママリ

ママリ

動画見てスクショしてるので自信ないですがこれはどうでしょう?💦

• 9月4日

退会ユーザー

女の子に1票で🩷

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月4日
ママリ

これは真下から見えてる感じですか?
葉っぱの感じに見えるので女の子な気がします🎀

• ママリ

ママリ

先生が見てくれてたので疑う事なく真下からだと思ってました😅
    私も女の子な気がしてるんですが🐘ぽいのが見えたと言われて、結局分からずだったので気になってしょうがないです😂

• 9月4日
ちひろ✩⃛

1枚目のだけなら息子もそっくりなエコーあるので男の子だと思いました🥺🥺

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    男の子も無きにしも非ずですね〜
    次の検診までドキドキです💓

• 9月4日