※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがおすわりできない場合、折りたたみ可能なベッドインベッドやバウンサーを持参するか悩んでいます。年末年始など数時間滞在する場合、どちらが良いでしょうか?

まだおすわりが出来ない子供を連れて、義実家や実家に行く時、バウンサーなど持って行きますか?
折りたたみが出来るベッドインベッドのような物がいいか、バウンサーのような物がいいか迷っています。
これから来る年末年始等は数時間滞在すると思いますし、みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月の時に義実家5日間、実家3日間行きました。
両家とも犬を飼っているので、床に寝かせておけないためバウンサーとローチェアを持っていきました😊

ぺ

3ヶ月で義実家に2泊しましたが、日中は長座布団を借りてそこに寝かせてました。夜は布団を並べて夫と3人で寝ました。恐らく年末年始も帰省しますが、とくに何も持って行く予定はありません。

はじめてのままり

我が家はバウンサー持って行きました!ベビービョルンのバウンサーは折り畳めるのであまり荷物にもなりません◎