どうでもいいけど、料理してる時に蓋についた水滴は鍋の中に入れるかシ…
どうでもいいけど、料理してる時に蓋についた水滴は鍋の中に入れるかシンクに流すか...みんなどっちなんだろ🤔
私は薄まる気がするから捨てる派😂😂
- ママリ(3歳7ヶ月, 7歳)
退会ユーザー
キッチンペーパーで拭いてます😆
おりぃだすヽ(`Д´)/
シンクに捨てます!!
🥂🐰🌙
新しく買ったフライパンセットに付いてた蓋がすっごい水滴付くんですが、急いでシンクに運んでそこに捨ててます😂
味は薄まる気がするし、せっかく焼いたものも水っぽくなりますよね😅
みにおん
基本シンクに捨ててますが、入ったもんはしゃーないと割り切ってますw
チースト社長☆おママ時々ダマイ
同じく味薄まるので捨ててます☺!
ありゅー🍏
汁気がないものならシンクに捨てますが、カレーとかみそ汁は逆に蒸発した分濃くなるのが嫌で鍋に戻してます😂
コメント