※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

キャベツの千切りを大量に頂いたのですが、何に料理しようかな?と悩み中…

キャベツの千切りを大量に頂いたのですが、何に料理しようかな?と悩み中です😊
今日の晩御飯は、お好み焼きにする予定なので、それ以外で何かアイデアがあれば教えてください💡❣️

コメント

★

コールスローですかね😊💓

• のん

のん

コールスロー美味しいですよね❣️久々に作ろうかな😊
    コメントありがとうございました♫

• 2月17日
valley

私なら、豚しゃぶの鍋に大量のキャベツの千切りを入れて、豚をしゃぶしゃぶしながらキャベツを巻いて食べます♪
簡単なのにめっちゃ美味しいですよ(´∀`)

• のん

のん

これは名案❣️ボリューム満点で、作るのも簡単で良さそうですね〜😆❗️
    コメントありがとうございました♫とっても美味しそうなのでグッドアンサー選ばせて頂きます😊💕

• 2月17日
なる

箸休めにコールスローサラダはいかがでしょうか😍

• のん

のん

コールスローサラダ大好きなので、久々に作ってみようと思います😊💕

• 2月17日
みーまま

コールスローサラダや中華風サラダなんかにしても美味しくて、消費できるし副菜なので次の日に持ち越しもできるのでいいかなー?と思いますよ(*´꒳`*)

• のん

のん

中華風もいいですね❣️たっぷり作って翌日も食べるのもありですよね〜〜😆🎉

• 2月17日

CMでコンソメスープに入れてるのを見て「美味しそうだなー」と思ってました!
まだやってないけど気になってます😊

• のん

のん

コンソメスープ!!おぉ〜✨初耳ですが美味しそうでいいですねぇ😍❗️
    さっそく今日やってみようと思います!コメントありがとうございました♫

• 2月17日
おまめさん

おはようございます\(^o^)/
最近うちでは、無限キャベツ的(アレンジでもはや原型ない)な物が流行ってます笑
塩で軽く揉んで
ごま油に、にんにくチューブいれて
少し味覇いれて、大葉細かく刻んで、塩昆布入れて混ぜるだけです!
しっとりが良ければ、塩で揉む前に軽くチーンします!
主人はシャキシャキ派なのでチーンせず、軽く揉んでます(^^)

• のん

のん

おはようございます😃☀
    無限〇〇流行りましたよね❣️キャベツもいけそうですね〜!ごま油とニンニク…想像しただけで美味しそう😆❗️
    私もシャキシャキ派なので、チンせずにやってみようと思いますよ!コメントありがとうございました♫

• 2月17日

ミネストローネはいかがですか?
お好み焼き食べたくなった😁

• のん

のん

ミネストローネ!これは思いつきませんでした!ぜったい美味しいですね😆💕
    お好み焼きっておいしいですよね〜!私は関西風が好きなので、キャベツたっぷりで混ぜ混ぜして大量に作ります😙❣️

• 2月17日
3児の怪獣ママ♧

サラダ、スープ、
お好み焼きのついでに豚平焼きとかどうですか😊

• のん

のん

豚平いいですね〜!キャベツもりもり食べれそうでナイスアイデアです😆❣️

• 2月17日
ひまわり

キャベツのメンチカツ
柔らかければタコライス
などでしょうか😊

• のん

のん

メンチカツだいすき!タコライスもだいすき!まったく思いつきませんでした😍参考にさせて頂きます❣️

• 2月17日
ももたろう

私なら肉巻きにしちゃいます〜

• のん

のん

肉巻き!がっつりだけどキャベツでヘルシーでボリューム満点で良さそう〜❣️これは作ってみます😆🎉

• 2月17日

塩こんぶと和えて漬物風にします!

• のん

のん

おぉ〜!いいですね〜😍❗️塩昆布あるので、これも作れそう😆🎉

• 2月17日
かっちゃん

コールスロー
野菜スープ
ミネストローネ
トンカツの付け合せ