※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

大分市セントルカで不妊治療中の方が、大川への転院を考えています。大川の夕方の診療は何曜日で、何時までなのか、ホームページが分かりにくいため待ち時間も知りたいです。

大分市 セントルカで不妊治療中です。9月から夕方の診療がなくなったため大川への転院を考えています。大川の夕方の診療は何曜日、何時までですか?ホームページが見にくくてよく分からず😭待ち時間もわかるとありがたいです。

コメント

ちょも

月水金の17:30〜18:30までだと思います!
追加で千円かかったはずです🥺

• ちょも

ちょも

すみません、17:00からでした💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月5日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

待ち時間は、早い時は到着してすぐ呼ばれるくらい早いですが、待つ時は最初に呼ばれるまで2時間とか普通に待ちます😂
多分質問者さんのようにセントルカから流れてくる方が増えると思うので、もっと待つことも増えるのかもですね🥺

曜日と時間は上の方の回答通りです!
蛇足ですが、診察は平日夕方にして貰えるものの、私が通っていた頃は人工授精は平日午前中のみでした🥲
ご参考までに🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方からの診療でも、2時間くらい待つんですかね😇

• 9月5日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

予約時間ぴったりに行って2時間くらい待ったことありますよ🥲
    大川は昼でも夕方でも待つ時はそのくらい待ちます😭

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭ありがとうございます😭

• 9月6日